忍者ブログ

明日へ

ふみだす勇気くれたのはあなたでした!
A A A
HOME
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : hy ×
   △ 

从3月开始的NEWS巡回演唱会,今天在札幌是最后一场了,能够在大家跟前度过快乐的时光,真的非常happy
说一下明天开始的电视剧.这部剧是讲述回到过去改变人生的故事.NEWS活动停止的时候,我真的有过强烈的这种想法:"好想回到过去啊""回到当初重新来过一次".可是,实际是回不去的...
所以,果然拼命活下去是很重要的,不留遗憾,竭尽全力活好现在...
我是真的这么想的.我现在能做的,便是竭尽全力喜欢着大家.谢谢


translated by 阿疼

PR

 author : hy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 

兒子,給你的生日禮物準時日本時間上線
雖然暫時還只有一頁,雖然大概禮物看起來有些寒酸
不過那也是你媽咪我在交學校功課的網頁的緊迫時間中抽出來的一份心意
是說我連大神的7th heaven還沒看呢...
那麼希望兒子U能happy birthday & happy everyday!
要說的話,都寫在給你的生日禮物里了.
4あわせが9る

老大,看到讓我chu一個~我看到你給我把bo建好了~
啥時候把密碼啥的給我吧~

換上期間限定明亮版版面,因為我沒時間精心製作了...
再說這個bo反正大概要搬家了~
如果不搬,到時候再說吧...
附上個版面截圖紀念


再update一下,點擊放大


U君、こちら、本当にありがとう!(是說其實也輪不到我來謝|||)
無論是最初的那瓶優酪乳還是登山時伸出的援手
無論是深夜的補習功課還是4月初陪著他瘋往海里跳
因為一直有你們這些朋友在身邊,這小子才能每天元氣滿滿
所以請一輩子做他朋友吧.
好奇另一塊巧克力牌牌上寫的啥
另外U君你真貼心,知道這娃不吃wipe cream只用了那麼點而且很好挑掉= =+

翻譯:
今天是親友chan的生日♪昨天晚上給他的「心跳」行動,大成功(^O^)/
ya~那張驚訝的臉真是傑作吶~☆(笑)          [抽搐,是說,謝謝這麼誇獎我兒的顏|||]
結果是雖然最後沒送給他柿P,在想要不要送給他P相關的青椒(笑)
大家有收到過(這種)「心跳」嗎?這可是非常開心的呢~(^O^)我有過3回左右(的經歷)♪
希望大家今年也有很棒的生日呢!

PS.照片上是雖然收件人署名有點奇怪的birthday蛋糕☆(笑)

注:ピーマン⇒piiman⇒青椒(關聯是那個P)

是說娃們這個「心跳」遊戲YOU們都玩了幾次了?
每個人生日都這樣還被驚到實在不符合兒子你的水準啊
那麼
1,你是裝來哄你親友開心的
2.你昨天開CON累傻了
不過,只要大家開心就好~~~抱著兩只狠狠MUA

 author : hy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

如題,兒子送去的花籃~



還有1天生日,其實對於我來說還有兩天...
這個復活節weekend要充分利用起來,最少初步要完成~

 author : hy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 1  △ 

你已經loli到讓我這個正牌loli自卑了orz

ラクベジ緑黄色野菜篇


ラクベジ濃いラクベジ篇

 author : hy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 3  △ 

是說現在怎麼那麼多repo?怒了!人家才剛剛恢復genki...
可是又想看....兒子你真S人!
翻譯等我慢慢來...

==============男性臨演REPO==============

是說大叔有些話你真敢說,不要小看女人&fan的威力喔,尤其這二者合體的情況下.
不過大叔飛花看得我實在很想掐S他!

山下智久萌え 

はい~、今日は「プロポーズ大作戦」の撮影に行ってきました。

以前、皆さんにお知らせした、結婚式のシーンのエキストラは大人の都合で無くなってしまいました(泣)

でも、役者さんと全然絡めなければ、全く映らないまま他のシーンにも出られなかったわけで、結果としてはこれで良かったのかも・・・と納得しております。


今日の撮影は高校時代の野球部の試合のシーンの撮影でした。


内容は言わない方が良いですよね?


まず、撮影場所の某野球場に行き、衣装があったのでロッカールームで着替えをし(29歳なのに高校生役って・・・)ロビーで待機をしていると一人の青年が「ちょっとキャッチボールとかしたいんだけど、どれか使って良いボールとグローブってありますか?」とスタッフに話していた。


そして、ボールとグローブを手に取り振り向いた青年がそう、かの有名な山下智久氏であった。


はい、僕の目の前50センチで起こった出来事であります。


あまりのキレイな顔立ちに、思わずキッスしてしまいそうな勢いでした。
本気でキレイ!ごっつカッコイイ!!!!!
(まぁ、キッスしていたら僕はもうこの世にはいないでしょうけど。。。)

ぶつかりそうになったので「あっ!ごめんなさい。」って山Pが言ってきた。(まぁ、彼の方が年下だから当たり前だけどね)


それがまた甘い声なんですわ!

もう、カルピスウォーターか山下智久か?っていうぐらいの爽やかさ?例え間違い?


今日は野球の試合のシーンだったので、一般参加のエキストラに方が非常に多かったんです。(フジテレビクラブとジャニーズファミリークラブで400人くらい?)


また山Pがサービス精神が凄く旺盛で拡声器を使ってみんなに話し掛けるわけですよ。


そしたらみんなが「ギャーギャー」言っちゃうわけですよ。


もう大パニックですよね。

やっぱりファンが有っての芸能人、人気商売ですからね。


あっそうそう、書き忘れましたが長澤まさみさんと榮倉奈々さんも現場にいました。

でも、二人は反対側のスタンドに居たのでよく見えませんでしたが、オーラは抜群でした。 
 
 
==============母女飯REOP,汗==============

母:
山Pのドラマのエキストラをやりに娘が埼玉に行きました。
撮影終了後、山Pがありがとを言いにきてくれたそうです。
そこで、「みなさん、日焼けには注意してくださ~い。そんな時は…」って言ったので、娘が、「TBC!」って突っ込んだら、「それ!」って指指されたらしいです。
羨ましい!
日頃は、ボケてる人なのに、ここぞって時は突っ込めるんだ。
さすが、我が子!

女: 

(゜Д゚)  「なんで私こんなん歌ってるんだろう?って思ってるかもしれませんが、その気持ちを歌にぶつけてください」

(゜Д゚)  「今日は寒い中本当にありがとうございました」

(・∀・)  「楽しかったよー」

(゜Д゚)  「ホントにー?」 

(゜Д゚)  「ホント日焼けだけが心配で…でもそんな時は」

(・∀・)  「TBC!」 

(゜Д゚)  「そー!(指さし)」 

*(゜Д゚)  - P
  (・∀・) - 臨演


==============暫且未定是否會翻譯REPO1==============

・・・ただいま・・・(笑)

結局、行ってきました・・・エキストラ・・・

え?昨日のブログじゃあ「落選」と言ったじゃないかって?

はい・・・本人もそう思って、今日は近所のスーパーの

火曜特売に行って(主婦だ・・・)ワンセグ見られる携帯を

買いに行く予定にしてました!!

でもね・・・昨日の午後6時過ぎに

「おめでとうございます。エキストラ当選です」

ってメールが届いたんですよxxxx

ここからはもう、大忙し(笑)

子供の食事やらココロの準備やら(?)

集合時間が当初より私は2時間以上遅かったので

子供たちに朝食を食べさせてから出掛けられて良かったのですが。

バタバタと今朝を向かえ、バタバタと出かけてきました。

野球グランドでスタンド席があって、山下くん・・・・・?

じゃなかった、健くんの高校が試合してました!?

400人はいたであろう一般のエキストラのうち3/4はFCの番協かな?

って感じでしたね。

え?そんなことはどうでもいい?(笑)

P♡の様子が聞きたい?

はい!わかりました。今日のP♡は。。。

ハイテンションでした♪

高校野球の予選ということで、スタンドのエキストラには

盛り上がりが要求される訳です。

でも・・・いまいち盛り上がらない・・・

そうすると我らがP♡がハンドマイクを持って

「みなさ~ん!応援よろしくお願いしま~す!!」

なんてことをスタンドに向かって叫ぶんですよ。

そうするとみんなテンションMAXになって一発OK!だったり・・・

とにかく、昨日の日記でも言ってた通り

「楽しい現場」でしたね。

ユニフォーム姿のP♡に萌萌です~♡

かなりテンポのいいドラマなのでおもしろい事間違いなしですね!!

今日は天気も良くて「真夏」の格好でも・・・どうにか耐えられた!?

(でも・・・やっぱり寒かった・・・)

今回の山下くんはホントに“盛り上げ役”でハンドマイクを何回か

持ったんですけど、その中のひとつ。こんな話をしてくれました。

「心配なことがひとつあります!それは皆さんの日焼けです!

 でも大丈夫です!!そんな時はTBCに行ってください」

会場、大爆笑。。。

こんな話がポンポン出ちゃう現場でした。

ひとりで三三七拍子やったり、メガホンで地面に「寒い・・・」って訴えたり

(すぐにスタッフさんがベンチコート持って飛んできました。

 うちの王子は「あ!!すいません・・・」みたいな・・・笑)

高崎の時はひたすら走るだけのP♡でしたが今日はセリフも

コメントもいっぱい聞けてシアワセでした♡

明日以降、行かれる方はそんなP♡を見てきてくださいね。

そうそう、今回はエキストラのまとめ役をジャニーズが仕切っているので

カメラは当然ですが双眼鏡もNG!でしたよ。もちろん携帯も。

少しでも怪しい動きをすると荷物チェックしてましたから。

狭いので裸眼でも十分P♡はわかりますけどね♪

今日は長澤まさみちゃんも来てました。

顔が小さくて色が白くてメッチャかわいい♪

この辺の話は長くなったのでまた後日。


==============暫且未定是否會翻譯REPO2==============

JJ妳沒事repo寫那麼長干啥還是嵐擔...

お今晩で翔~!でお増!

わたくし、人生で初めて(この歳でまだ初めてこの事があったのがすごい!)

ついに、「番組協力」というものに参加してまいりましたっ!

それは、山Pに4月からの新ドラマ

「プロポーズ大作戦」であります。

数えてみましたら、6時間強、Pちゃんのお顔を

近くから見つめてさせていただきました。。。。(ガン見)

以下、ちょっとだけ、慣れないへたくそなレポでございます。

よろしければどうぞ・・・。 

いやいや、何しろ家からは、遠かったッス!

图片点击可在新窗口打开查看に、乗ることやく2時間。ガタンゴトン、ガタンゴトン

前の晩から、まず、自分が起きられるかどうかが心配で眠れず、

そして方向音痴の自分が、ちゃんと「行ったこのない場所にいけるかどうか・・・?」が超!心配で!(マジぃでぇ・・)

もう、5時起きです。

ファミクラの注意書きには、「食事は自分で用意」「近所にお店はありません」

と、言うことだったので、朝から、運動会並ん弁当作りですよ。

だっておなかが空くと、余計に寒いでしょ?(^◇^)

ついでに言えば、わたくし、超!超!寒がりなんですわ。。图片点击可在新窗口打开查看
カイロもたっぷりもって、水筒もお菓子もバッチリ持ったし!!

イェイ!!行くわよ~!待ってろ、山P~~

なにしろ、復活コンは全滅で、指をくわえて見ていたわけで、、

今日は、神様の思し召し!久々my god!

あざぁ~っす!あざぁ~っす!わるいね!あんがとね。

そもそも。野球場の観客エキストラで3日間もあるロケというので

最初から外れる気がしなかったけど、

イザ、ロケ場所を聞いたら、さすがに一瞬ひるみましたけど(~_~;)

歳も歳なので、冥土のみやげにと。。。

思ったのが大間違い。完全に寿命が縮んだかも。。

なにしろ、「さみ~~~!こやちゃんさみ~~~!(NEWSの慶ちゃんね)图片点击可在新窗口打开查看

最寄の駅から、観光バスみたいなバスで何往復かして、お客さんを運んでくれました。

なんだか、P担ご一行様みたいなノリで、とってもいい感じでした。

知らない同士なのに、なんか知っているような?

どこかで会ったことある?的な、アットホームなムードでした。

終始まわりのお譲ちゃんたちの話に、お耳ダンボで

しながら聞き入っていました。

嵐のアジアツアーの車中は、こんな感じで和気藹々楽しかったんだろうな~って想像してました。

みんな、ニコニコ楽しそうで、しあわせないいムードな車中でしたよ(^。^)
10分くらい乗ったでしょうか。

町営球場??みたいにこじんまりした、かわいい球場に着きました。

すでに撮影は始まっていて、茶髪で短髪のPちゃんがとても近くにいました。

試合のユニフォームを着ています。「どんだけぇ!?」

あまりにきゃわゆさに、スタンド中、ため息が漏れます。

胸には「立修」と書いてあります。Pちゃんの学校の名前ね。

背番号は14番・・って補欠?(^_^;)

Pちゃんの役名名「ケン」

「ケン!!」

ケンケンじゃ~~~ん!!ヽ(^。^)ノ

しかし、さみぃ~~~。图片点击可在新窗口打开查看

歓喜と喜びもつかの間。

ドラマの設定の季節は、「真夏」なのです。

気温は33度位。

ここからが、大変でした、なにしろ夏!なのですから!!

スタンドにいるわたくしたちも、「番組観覧ではなく番組協力」なのです。。

忘れていました!あんまりPちゃんが、短髪、前髪パッツン!でキャワユスギルので

せりふもバッチリ聞こえてくる距離なのです。

ADさんが、

「さぁ~じゃ、皆さん脱いでくださぁ~~い!!汗拭いてくださ~い」

ぬぐ・・・!!

この寒風吹きすさぶ、吹きっさらしのスタンドで!!

それでも、Pちゃんだって半そでなのよ!!

がんばらなくっちゃ!!

「脱ぐとスゴインです!いいの?脱いじゃうわよ~~~」なんて脅して冗談言っていられたのも、最初だけ。。

昼すぎまでは、そこそこあたたかかったからね。。

それが、2度、3度、4度、5度、6度・・・・・

一体、何回脱いだでしょう~~??いやぁ~ん(>_<)

そんなに脱がせてどうすんのぉ~~~!!

おなかは空いてくるから、余計さみぃ~~!!(ToT)

Pちゃん、さみーよ!あたし達、さみー!!

それでも、かなしきかなP担たちよ。

Pちゃんがメガフォンを持って、

「寒いでしょうが、もう少し僕と頑張ってください!

お願いします!m(__)m」

っていうと、


まぁ~かせなしゃい!だぁ~いじょうぶ、ぐわんばれるし!!

スタンド中がこの笑顔ですよ!


メロメロです。骨抜きです~~。

でも、さみーです。(>_<)

気がつけば、わたくし、カイロを足の裏に1枚ずつ、

腰に1枚、Gパンのポッケに2枚、背中に1枚貼ってました图片点击可在新窗口打开查看

たぶんPちゃんもベタベタでしょうね(^◇^)絶対はってるよ~!

午後になると、スタンドはすっかり日がかげり、

冷えも絶好調!に!テンションはに

それでも、まだ、「ぬげ~~」と悪魔のADの叫びが。

しまいに「オマエがぬいでみぃ!」とおばちゃん達は怒っていたっ!

(^_^;)(^_^;)(^_^;)

でもね、お弁当とお茶がでたのよ・・。

娘の疑問は、Pちゃんも同じ弁当をたべているのか否か?

終始気になっていた様子・・・

事前の注意書きには「弁当持参」とあったので

持参したおにぎりをたべて、(食べたあと配られた)お弁当は持ってかえったぁ!

さすが主婦、自画自賛(あきれる娘)

夕飯は、ロケ弁おっしゃれ~!(おいおい)

でも、普通のお弁当だし。

でもおいしかったし

結局、ロケは4時過ぎまで続いて、

最後はPちゃんがスタンドの真下に来てくれて

ちゃんと丁寧にお礼と感謝のお言葉をお話してくれました。

スタンドの皆さん、喜びの舞~~~

ものすごく近くでみたPちゃんは、まがいもなく

正真正銘の「王子」でした。

マヨネーズ使ってふたは閉めないけど、(慶ちゃんがいつも閉めてる)

やっぱり、の王子様でした

完璧!デス!!

もう、わたくしはお顔はカビカビ。(>_<)

寒かったはずなのに、いい天気だったせいか、ひょっとして、

ひょっとして、日焼け??お顔が熱いの~~~!!

うぇぇぇええぇえ!!勘弁してくれ~~!!

わたくし、決めました。

冬のロケは、ご遠慮申し上げます。。。。

あい。どうもすみませんでした。

でもなぁ・・・また忘れて行きたくなっちゃうんだろうな。。。

おばかちゃんだから。。。

生Pは絶品寿命が延びたかもよ、、ありがたい。ありがたい!

でも、楽しかったぁ~~!!

そうそう、平岡 ゆうたさんと、長沢まさみちゃん 榮倉ななさんもいらっしゃいましたのよ・・・!

しかし、ドラマ作るのって本当にたくさんの時間と人手がかかっているということが

よく分かりました。

1つのシーンと撮るのに、

大体短くても30分から1時間かかるんですね。

今日は第1話の野球場のシーンだそうですが、

オンエアでは、どのくらいの時間になるのか楽しみです。

あっても10分か15ふんでしょうかね。。。

大変なお仕事ですね。。

あすもあさってもPちゃんはロケが続きます。

風邪を聞かないようにがんばって欲しいです。

最後にわたくしが一番きゃわゆい!と思った

Pちゃんの極上ショット。。。

それは、あまりの寒さに、

ギャラリーの面前、ものともせず、

「ち~~ん!」と何度もお鼻をかんでいた事です。(^◇^)

ほんとうに何をしてもきゃっこいい!Pちゃんでした!haguhagu!

ありがと!Pちゃん!大すきだよっ!

 author : hy ×
     TRACKBACK :    COMMENT : 0  △ 
"hy" wrote all articles.
http://goingtomorrow.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME