忍者ブログ

明日へ

ふみだす勇気くれたのはあなたでした!
A A A
HOME
2017
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 author : hy ×
   △ 

最強の美男美女タッグ実現!山P&長澤がフジ月9でW主演

 NEWSの山下智久(21)と女優、長澤まさみ(19)=写真=が4月スタートのフジテレビ系「プロポーズ大作戦(仮)」(月曜後9・0)にW主演することが4日、分かった。ひょんなことから過去にタイムスリップし、やり直すチャンスを得た男が彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。今春、フレッシュコンビがお茶の間に明るくさわやかな風を送り込む。

 いまをトキメク、山下と長澤が“月9の顔”になる。

 「プロポーズ-」は、幼なじみの2人の思春期から大人になるまでの7年間の恋心と友情を明るいタッチで描くオリジナルストーリー。大好きな女性に想いを告げられぬまま彼女の結婚式に出る羽目になった男が、過去にタイムスリップ。もう一度やり直すチャンスを得たことで彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディーだ。山下は意地っ張りで恋に不器用な男、岩瀬健役。長澤は体育会気質で快活で明るく、負けん気の強い女の子、吉田礼に扮する。2人とも今回がフジの連ドラ初主演となる。

 フジテレビの瀧山麻土香プロデューサーは「過去に戻ることで“幼なじみとの恋”だけでなく、“ふがいない自分”をやり直すという点からも描きたい。毎回切なくも笑えるエピソード満載で明るく楽しくお見せしたい」。山下と長澤は高校生から社会人になるまでの7年間を演じる。

 長澤と共演するのは平成17年放送のTBS系「ドラゴン桜」以来となる山下は「共演したこともありますし、同じ高校(私立堀越高校)の後輩なので息は合う気がします。皆さんが見て笑顔になれて元気がでるような作品にしたい」と強力タッグによるホットな作品を約束した。

 一方、制服からウエディングドレスまで披露し、コスチュームでも楽しませてくれる長澤は「山下さんとは2作目。また素敵な共演ができることになってうれしいです」と喜び、「ドラマは“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみです」と張り切っている。共演は藤木直人ら。今月末に撮入予定。

 

NEWS・山下、長澤まさみ、月9W主演-フジ系4月スタート

 人気グループ「NEWS」の山下智久(21)と女優の長澤まさみ(19)が、4月スタートのフジテレビ系=東海テレビの“月9”ドラマ「プロポーズ大作戦(仮題)」(毎週月曜午後9時)にダブル主演することが4日、発表された。2人は、TBS系「ドラゴン桜」(05年)以来2度目の共演で、フジテレビ系の連続ドラマとしては、ともに初主演となる。

 物語は、幼なじみの吉田礼(長澤)に思いを告げられぬまま、礼の結婚式に出席した岩瀬健(山下)が、過去をやり直すチャンスをもらったことで、ほかの男性に奪われてしまった礼を“奪還”すべく奮闘するラブコメディー。

 ドラマは、健が礼の結婚披露宴に出席する場面からスタート。新郎新婦の思い出をつづるスライドを見ながら、健が「やり直したい。あの時に戻って…」とつぶやくと、「戻してやる」と謎のオッサンが現れ、スライドに映った7年前の高校時代にタイムスリップ。果たして2人は運命を変えることができるのか-。

 これまで出演してきたクールな役とは違い、意地っ張りで恋に不器用な山下の“ダメ男”ぶりと、美しさと強さを兼ね備えた長澤が披露する、制服姿やウエディングドレス姿にも注目だ。

 山下は「ラブストーリーで“月9”なんて、かなり緊張します。でも自然体でありのままを出したいと思います!!」と意欲を見せ、「まさみちゃんとは共演したこともありますし、同じ(堀越学園)高校の後輩なので、息は合う気がします!!」と自信をのぞかせた。

 一方、長澤も「山下さんとは2作目になります。またすてきな共演ができ、うれしいです。ドラマは『あきらめない』というポジティブな内容の作品なので、楽しみにしています」とコメントした。

 共演は、礼の新郎役の藤木直人(34)ら。 (江川悠)

 

山P&長澤「月9恋愛ドラマ」で共演
 
 人気グループ「NEWS」の山下智久(21)と女優の長澤まさみ(19)が、4月スタートのフジテレビの連ドラ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜後9・00)でダブル主演する。乗りまくっている2人が人気ドラマの代名詞とも言える「月9」で共演。恋愛には奥手な若者が繰り広げるハラハラドキドキのラブコメディー。月9らしいストーリーで確実にヒットを狙う。

 人気アイドルグループ「NEWS」を引っ張り、ドラマでも存在感を発揮する山下と、若手No・1女優と称される長澤。時代を象徴する2人が春の「月9」で突っ走る。

 ともに「月9」初主演。山下は「ラブストーリーで月9なんてかなり緊張します。自然体でありのままを出したい」とコメント。長澤とはTBS「ドラゴン桜」(05年7~9月)で共演。堀越高校(東京)の先輩後輩でもあり「息は合う気がします。皆さんが元気が出るような作品にしたい」と話している。

 長澤も「またすてきな共演ができることになってうれしいです」と気心の知れた山下とのタッグにリラックスして臨む様子。「“あきらめない”というポジティブな内容の作品なので楽しみ」と2月末に予定されるクランクインを前に張り切っている。

 山下演じる健が、会えば憎まれ口ばかり叩いてしまう幼なじみの礼(長澤)の結婚披露宴に出席している場面からスタート。互いに恋には不器用。幼なじみの関係から抜けられないまま結婚していく礼を目にした健が「過去をやり直したい」と強烈に念じると、2人の高校時代にタイムスリップ。健が礼を奪い返すために悪戦苦闘するコメディータッチのラブストーリーになる。

 山下と長澤は高校、大学、社会人の7年間を演じ、長澤は制服からウエディングドレスまで着こなし、魅力を存分に披露する。

 人気者2人を起用する番組の瀧山麻土香プロデューサーは「元気のいい青春ラブストーリーをお送りします」と「月9」らしいドラマ作りを宣言。同放送枠のメーンターゲットである若者に加え「過去をやり直すという設定で、上の世代の方々も懐かしさを覚えてほしい」と大人世代も取り込みたい意向だ。 


[ 2007年02月05日付 紙面記事 ] 

PR

 author : hy ×
     TRACKBACK : 0   COMMENT : 0  △ 
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK URL
"hy" wrote all articles.
http://goingtomorrow.blog.shinobi.jp/
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY Inc.
PR : 忍者ブログ × [PR]
 HOME